聴きに来てくださった皆様本当にありがとうございました。

初めてのサライさんでのワンマンライブ
そして満員御礼本当に感謝でいっぱいです

前日まで胃腸風邪で寝込んでいて喉にもきてもうダメだって思ってたんですが
なんとか回復して万全な状態の喉じゃなかったけど歌いきる事が出来て良かったです

ホットしてます

ライブは個人的にボロボロで反省だらけでしたが楽しかったです。

素敵なゲストのお二人とのコラボ
出来て幸せでした
音響さんありで出来るなんて幸せ過ぎました( ´ ▽ ` )
CDも沢山買って頂き本当にありがとうございました。

何よりマスターがモルダバイトを激安で私の応援してくれてる二人に譲ってくれた事
いやはや私がその値段で欲しかった(笑)
モルダバイトが広まったり持ってくれる人が増えたりモルダバイトの美しさに気がついて好きになってくれるだけで私は嬉しいです。ファンの人が持ってくれるのはさらに嬉しい😆
モルダバイトの事やのに
自分達のユニットと重ねてしまうので♪
私の音楽もモルダバイトのように輝きたいですね

モルダバイトって光にあてないと
本当にえ?みたいな感じで地面に落ちてたら気がつかないで踏んでいかれそうな
でもね、光でこんな感じにカケラでも輝くんです。
{2F58836E-1F39-4067-851B-A042C94A9185}

カケラたち↑美し過ぎる!
モルダバイトの話しになりましたが(^_^;)

幸せな時間を逆に貰った気がして
本当にありがとうございました

大切な絵を飾りその前で人魚の唄を唄いました。Fさんの絵を色んな人に見て欲しかったから願い叶う♪
そして夢見てた満員御礼
叶えて下さった皆さんに感謝です
(o^^o)

MLDA⭐︎14
はこの今年ラストライブ終わり
冬眠します

今年沢山の場所で歌えて幸せでした
ありがとうございました

{87970498-F3E6-4533-ACCD-BDCC5BDB5871}

{182551D4-4EC9-4F99-B822-D2074491A1F1}

{296B186C-6398-4E0F-BE4D-AC13EE6E5034}

{5E38FB99-CE7E-4EB1-B559-0DA4EEEBEF39}

{8EC5AE5C-1577-40B2-8EE7-17F8F669DE6C}

{49A5EE1E-95C9-4BF0-A1B5-CA47BB195872}

{1ACF2B31-8038-406E-B652-3F14C5385F4D}

{8975B934-FBF8-4E91-90D7-52F576B74C03}

{62C27314-9576-45EF-98F1-786C9429705A}

{DB1CBE1D-FDEE-4E4B-92D9-EB871E99749B}