お久しぶりの名古屋ー♪
初めて地下鉄名城線金山方面ホーム横?前?で唄わせて頂きました。
自販機や椅子もあり歌えるスペースもあり良かったです。
まったり2セット唄わせて頂きました
楽しかったー♪

凄いお久しぶりの名古屋の方にも会えて
懐かしい気持ちでした
もう1人の方もずっと聴いて下さり嬉しかったですが人見知りなんで話しにいけませんでした(笑)
ブログにてありがとーう♪でした

あんなけ唄えたら満足やね♪
面白いのが聴いてくれる人が増えてきたーって思ったら電車来て皆様急いで乗る感じそしてまた違う人が聴いてくれる
それがなんか地下鉄で唄ってるーって感じで良かった(笑)
楽しい経験になりました
次は違う地下鉄の場所で唄いたいな♪でもあそこもまた唄いに行きたい♪

そして

ちゃんと案内して下さるスタッフの方がいて助かりました(*´∇`*)宣伝までして下さり感謝感謝です
本当にありがとうございました。

切符を買わないで入れてもらう感じ初体験にワクワクしちゃいました。

なんとか演奏出来て良かった
聴いて下さった本当に皆様ありがとうございました。
また名古屋に唄いに行きたいと思ってます♪
(╹◡╹)
{E84ADB16-B523-44B4-A6DB-C0CEF246D2FE}

{D41E5C35-2B6F-4DDD-AD91-24453CB39BF2}

{0282EC2A-43F3-4A4E-9C77-BEAD7CF37D15}

{3CADC353-C377-4B90-A956-19FB4EE984FC}

{97BF4486-E0C7-4206-814E-D6A045999659}