もう5月です
生まれ月になってしまいました

生まれ月って不思議な気分になる
この季節がやっぱり一番好きなのかな?

穏やかです

さてさて東京ライブまでにプチミニアルバムを完成させたくて頑張ってきました

とりあえず全部録音終わりました
本当は弁天さんの歌がまだまだモヤモヤしていて
キーが高いのもあり
まだ安定して上手く唄えなくて
後少しだってもっかい録音しようと思ったら声が枯れてしまい。あんなに枯れてしまったの初めてかも(´-ω-`)それだけ何度も何度も唄い直したんですが

今はあれが限界なのかな?と思いつつ
レコーディングする度に良くなってるので
もう少し時間があればなって...
とりあえずもうレコーディングしてる暇がない(´-ω-`)

どうしても東京ライブに間に合わせたくて
完了させました。

今回はまさにオーシャンジャスパーだと思います。どの曲も似た色がありません
聴いてて飽きないように創りました

前のCDラリマー買って下さってる方は
お待たせしました

人魚の唄の続きピコラⅡ入ってます

東京でよく路上してた時も
ピコラよりピコラⅡをよく唄ってました
やっとCDになりました

宅録なのでどうしても迫力だして気持ち込めすぎて唄うと割れてしまうので何度も割れてしまいました(´-ω-`)今回もコンデンサーじゃなくベータで録音したのでした。
割れるか小さくて全部音を拾わないって事で録音する時の調整が大変でしたσ(^_^;)

迫力はないかもしれないけれど聴きやすいです。
迫力は生ライブで聴いてもらえたらなって思ってます。←てな事で一曲は1人でギター弾き語りする予定です。

レコーディングはギブソンギターでしたんですが個人的にやっぱりヤイリギターのが落ち着く
路上ライブでもこのヤイリギターと一緒に旅をしてきたので...

だからライブでどっちにしようか悩み中
たぶん...(笑)

あの頃の気持ちになって唄えたらなって思ってます

東京でよく唄ってたな
懐かしいです

今回のCDは和の曲から民族音楽ぽい曲やポップや曲シックでカッコイイ曲に故郷を想い出すような穏やかな曲などなど

本当に楽しめると私は思ってます
{A5E2C51A-C726-452E-A572-931C9B24CF01}


冬桜だけ一年前に録音したものでσ(^_^;)そして冬過ぎたー笑
暑い時に聴いて冬を思い出し寒い気持ちになって下さい(笑)

ゲストバージョン尺八と二胡は間に合わなくて、だから別ジャケットにして
また聴いてくれる方に届けられたらいいなって思ってます

とりあえずMLDA☆14のみのプチミニアルバムお楽しみに♪

東京で逢える方は是非お逢いしたいです

次はないか?いつになるか?なぞなんで



来て下さる方はお楽しみに♪
他の出演者の方に逢えるのも楽しみです

そして東京で出逢った方に逢える事が楽しみです。

嫌いでも好きでも来てくれる事は本当感謝です

そしてそれだけで嬉しいです

予定いれてる方にありがとー♪

皆んなで楽しみましょう♪╰(*´︶`*)╯

5月27日土曜日まで
後少しお逢い出来る事を楽しみにしてます