5月27日(土)
東京都青梅市

『Noco Bakery&Cafe』にて開催

   TheNMN企画『Natural Color』 

15時スタートみたいです
1組30分なので4曲唄えたらいいかな?
せっかく東京行くんだし
他でも唄えたらな〜って思ってしまいます

30分となると全部オリジナル予定
曲がMLDAでも増えたから一人でやってた時の曲もやりたいしMLDAの新曲などもやりたいし30分じゃ足りない(>人<;)笑

東京の皆さんに次?いつ聴いてもらえるか?となると、あの曲もやりたいしこの曲もやりたいJAZZもやりたいなとなど(ーー;)

今から悩み中

誰か夜唄える場所あれば教えて下さいませ٩( ᐛ )وな〜んてね♪

あぁ楽しみ。カフェが大好きだから初のお店に行くのも楽しみパン食べてみたい


順番はまだ決まってないみたいですが
出演者が決まりました
このメンバーのコンピレーションCDがライブ会場にて発売されます。

一曲なんでアップテンポにしよか?バラードにしよか?ミディアムにしよか?悩んでおります
個人的に私が欲しいです(´・_・`)笑

宜しくお願い致します。

{E2184673-EF02-42A8-B406-1E99CCFFD33C}