昔の自分やと無理だとずっと思ってた

いけて大阪まで

広島行った時もメンバーの友達に乗せてってもらったり

自分には無理だと決めつけてた

だから
挑戦しました

一人で行く事の意味もちゃんとあった

強くなれた気がした

いつもぼーとして人に頼ってばかりいたんですが

一人旅は頼れないぼーとできない
シッカリしなきゃ

行く前に色々考えたし
計画もしました

その中で色学べたと思います

嫌な事や忘れたい事は
この旅で置いていきました

スッキリです

人は人を傷つけたり傷ついたり恐くもなる

けど

人は人を温かくする

どんなに景色に癒されようが
美味しい物を食べようが

私がこの旅で温かく感じた事

心が本当に喜んだのは
旅での人との出逢いでした

皆さん本当に親切にしてくれて
色んな人と話せて
本当に幸せでした

奈良
京都
兵庫
鳥取
島根
山口

福岡
長崎
佐賀
熊本
宮崎
鹿児島
大分

広島
岡山
大阪

素敵な場所と素敵な人でした

繋がった皆さん
色々教えて下さった皆さん

本当にありがとうございました

m(__)m(^-^)

また前向きに強く生きていきます

早速
貝殻で作品作りました

まだまだ作るぞー


後は

貝殻に親友に文字書いてもろた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


{68760FF7-C85B-4672-BF5A-C89E6774AD87}
貝殻に穴を開け事が1番大変でした
(>人<;)でも楽しかった

{8DEC64E3-04EC-4E22-9912-32323F0E73E2}

{AAFC0C14-D5D3-4B97-9CBA-4E9D8B8858FC}

{2DDEE821-D1DD-48E7-9E4E-BEFEC4AB2E8B}

{A88E84DE-5DD5-4CFA-AAC3-6A0D227DC0CA}

{5D82F3BA-68C4-4A0D-A5EB-0CBBA5CAC738}
この貝殻拾った時に割れるかと思ってたけど大丈夫でした(^-^)↑小さくて薄いから色々使えますが全然落ちてなかった。

{699DF790-5FC8-4988-BD8B-76966B4D71EE}

{F4EC82AE-0A15-4A4C-BCBD-55095D42BBFB}

{9D076460-C6C7-4B73-A572-A1D495B33A3E}

また作るなりアップしますねー

今は音楽より貝殻アートに夢中♪

曲も創ってますけどね

旅の果てと青島の唄を創りたくて

(^-^)

旅ブログ読んでくださった皆様ありがとうございました(╹◡╹)