の前に愛宕神社の後
豆腐店に行ったのでした
買って直ぐに食べれたの
テーブルに醤油やスプーンがあり食べました
美味しかった!

その横の地鶏も美味しかった
試食じゃないのまで食べさせて下さいました

1番の目的は水を貰いに行ったのでした









さてさて


4日目の話を書きますね

福岡から

佐賀県へ



武雄神社へ

楠木が凄く大きくて場所も良かった
美しい場所でした





なぜか?写真がアップロード出来なかったり
横になったりする?
お許しあれ(^^;;

アップしたい写真が出来ないのが悔しいなぁ


この後



祐徳稲荷神社へ

この神社やばかったね〜
階段が大変でした

そして色んな意味でゾクゾクしました
私は合わないかも?怖かった(◞‸◟)
写真一枚もアップ出来ない(^^;;調子悪いな
またいつか出来なかったのはアップしますね

次は諏訪神社へ





ここでもおみぐじ引いたら大吉でした(╹◡╹)


狛犬が河童になってたからアップしたかったのに出来なかった(◞‸◟)残念

ここの奥に稲荷神社があって
ここが!物凄い寒気したゾクゾクして怖かった。お稲荷さんが無理なんかも(^^;;石が落ちてきて恐かった。
祐徳稲荷神社も石が落ちてきて恐かった。

蜘蛛の巣がやばかった
ボロボロな鳥居だったし(^^;;

次は長崎県へ



福山さんの歌のモデルとなった楠木を見にいった





治療中だった

そして最初は良かったんですが
段々頭がガンガンしてきて
気持ち悪くなり

体調悪くなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


この後長崎で1番美しい海へ

そして変な道へ気がつけばお墓お墓お墓(T ^ T)

とりあえず海にいけたが
海が少し荒れていた
天気が微妙だったからかな?

キレイだったけど
そこまで思わなかった
志摩海のがいいなって思った

でも綺麗な貝殻は少し落ちてた
(o^^o)



でもちょっとお墓に怖くなり

さっさと出ました

それから夜景が有名な場所へ
これまた失敗したのが
無料駐車場に駐車したのが失敗だった(T ^ T)かなり遠くて大変でした

昼間ならいいけど帰り夜真っ暗の中
歩くのかと思うと1人だと怖いなと思い。着いてちょっと見て暗くなる前に車へ

結局お金払いまた展望台へ笑
直ぐ横までいけて良かった

景色は最高でしたが
一人で見るもんじゃないかも?切なくなった笑
個人的に神戸のが綺麗だと思った。
でも展望台は素敵でした(╹◡╹)
綺麗だし寒くなれば中から見れるし♪レストランもありました

寒くなったし次は


長崎の温泉へ
長崎で泊まる予定なかったので温泉調べてなくて
近場で検索した場所へ行きました

正直ここは個人的にハズレでした

お湯が残念だったし露天風呂もなく
狭くその割に値段しました



さっぱりしたから
ヨシとしました〜。

風呂でお婆さん二人の会話
長崎弁
半分何を話してるか?わかりませんでした
٩( ᐛ )و


あっ長崎も夫婦岩あったよ














5日目へ〜💫