もうすぐ今年最後のラストライブです
MLDA⭐︎14はとりあえずラストです
今後どうなるかわからないので
ぜひよろしければ聴きに来て下さい。

津どまんなかジャズって事で
本当は2曲ぐらいはジャズしなきゃいけないと思うんですが

オリジナルを沢山歌いたい気持ちが強いので
ジャズは一曲で後はオリジナルを唄いたいと思ってます

アサギマダラと同じく
私も寒いのが苦手なんで
とりあえずヒッキーです

サビだけアサギマダラの曲出来ました
冬は曲を沢山創りたいですね

もし唄う事が中々出来ない状態になってしまったら
人魚アートに力を入れたいなと思ってます
新しいCD2曲は完成していて
とりあえず今度のライブで流してもらえたら始まりと終わりに冬桜とピコラ2を流してもらう予定です。

パンフ貰ったので写真にしました
アップします。

ゼヒよければ遊びに来てください
チャージは無料です
ドリンク代だけで大丈夫だと思います

これから先
ユニットなんてどうなるかわからないので
私も唄を突然やめてしまう時が来るかもしれません
だから毎回ライブの時は
今日が最後だって気持ちで唄いたいと思ってます

来年も唄える事を願って

今まで応援して下さった
皆様にまた逢える事を願い

とりあえず今年ラストライブ楽しみます(^_^)