昨日は練習してから
伊勢へ

何しにいったか?

いきにり月の雫さんにいき

いきなりライブ(笑)

ちょっと唄っていいですか?
ちょっとアンプ使っていいですか?

みたいな感じでいきなり(^-^;

アンプありでちゃんと月の雫さんで唄った事がなく

新曲の『月の雫』をどうしても
聴いてもらいたくて

て事で

ライブしてきました

お姉さんも聴きに来て下さり
感激

何曲か唄わせて頂きました


月の雫やっと本人前に唄えて良かった
(^-^)
涙してくれてた時は本当に嬉しかったです

あぁ唄ってきて良かった

まだ続けていて良かったって思いました


また月の雫さんで
ちょくちょくライブするかもです?

とりあえず次は伊勢イオンララパーク内スターバックスさんライブ楽しんできます


そしてまた伊勢神宮参拝はまた出来そうもない感じです(笑)


後嬉しい事が♪

ヒトデもろた(*´ω`*)(*≧∀≦*)
嬉しい