5月ラストは私の大好きな
志摩へ
サミット終わったので
ずっと行きたかった場所へ

5月生まれの友達と遊びました
天気もよくて楽しかった(^-^)

三重の南に行くとワクワクする

この海が好き(*´ω`*)










そして前から行きたかった志摩のカフェへ

外で食べてたらアゲハ蝶がゆらりゆらり
鳥が鳴き心地好い時間だった






















ずっと行きたかった店だったので
友達が行きたかった店と同じで良かった

美味しかったし
盛り付けが可愛くて素敵でした

外で食べたの久しぶりでした
また志摩へ行く時があれば行きたいです


後可愛い猫に最近出逢いました。
(* ̄∇ ̄*)(*´ω`*)




かわゆし(*≧з≦)です

またサライさんに行く時に逢いに行こう