すいません
20時からって聞いてたんで書いてしまいました。申し訳ないですm(__)m

18時から21時だったみたいです。
時分でフライヤー貼り付けたのに気がつかなくて(*_*;すいません

そんな相方さまの初ユニットがライブだった
えくぼさんに応援がてら遊びに行きました

沢山のjazz演奏者の方がセッション楽しんでました
知り合いの方が沢山いました

そして1曲jazzじゃないオリジナル曲ピコラを唄わせて頂きました。盛り上がってたのにピコラは暗い曲なんで一気にシーンとさせてしまい申し訳ない感じでしたが

久しぶりに唄えて楽しかったです
相方さんと演奏したのも凄い久しぶりでした。
自分の仕事の関係で次のライブの予定が組めなくてMLDA☆14はプチお休みみたいになってるので

昨日は人魚の唄 ピコラを唄えて幸せでした

ずっと音楽をするために今の仕事や人間関係を我慢しながら続けてきましたが

このままじゃ自分は腐ってしまい人間としてダメになると思い新しい生き方にチャレンジする事にしました。

今後は私の生活や仕事が安定するまで
活動出来ない感じになるかもしれませんが
宜しくお願いします。









ホワイトカレー美味しかったです(^-^)