ついた時間が遅すぎて

よく考えたら一時間も唄えない事に気がつく叫び

着くなり

まだまだ皆さま唄ってらして

場所がなーい

ないないない

うろうろ鱗

準備してから違う場所が空いたので
移動

皆さま手伝ってくださり本当にありがとうございます

名古屋だから知ってる人が居るから出来る事で本当にありがたい幸せラブラブ!

にしても汗だくな私

風通しと雨が激しい場所でした

久しぶり
うたかた唄ってみた

終わるなり

雨が待っててくれたみたいに

大雨に!

ショック!

雨にも感謝感謝感謝です

潤いまくり今

べたべたしてます(笑)

CD も買って頂きまして
本当にありがとうございます

雨だけど路上して良かった

とりあえず時間がなくて

久しぶりの方とか色々と皆さまとお話ししたかったのですが

休憩しないで唄って
CD 一回だけ渡す時間つくり
後はぎりぎりまでひたすら唄う路上ライヴでした

最後まで聴いて下さった皆さま

片付けまで手伝って頂きほんにありがとニコニコ

かなり助かりました

無事に乗れました

後は乗り過ごさないようにしなければ

ぼーとしてしまうんで(笑)

名古屋の皆さま
CD 帰ったら聴いてね

そして覚えてナイトカフェライヴ7月28日のワンコイン500円

海の底ライヴに遊びにきて下さい。
今日練習しただけじゃカバーはダメですね
初披露してぐちゃぐちゃでした

もっと練習しよー
あの曲好きなんだラブラブ!

元気なら明日は地元で唄いまーす♪

来週は東京
日曜日の夜は田町かな?
新宿でも唄いたい

わいわい

家に着くなり夜中ですね

あー本当

無事にasaGi 初路上ライヴ終わり良かった。






さよなら名古屋~))

レイニーブルーを聴きながら♪
にひひ



Android携帯からの投稿