なんとゆっくりし過ぎたため

もう(;゜∇゜)ヤバすぎて

久しぶりの電車

よし8時30半に着いて唄える!と思ってたら

若干ぼーとしてて電車に乗り遅れました(笑)

一歩乗り遅れるだけで

なんと着くの約9時半(笑)

若干都会なんだけどなー桑名(笑)

地元ならもっとヤバすぎてて

行ったら直ぐに帰らないと家に帰れない田舎(笑)

てな事で21時にもいけそうにないです

人がいなくなりそう

でもでも唄いますよ!

カバーも少し練習したんだ

今日(笑)

路上ライヴで唄ってみよー

てなか感じです

もしもしもし待って下さってるキセキな素晴らしい方いらっしゃいましたら

本当にすいません

遅くなります

でも唄いますんで!

どうしても名古屋スタートにしたい

私の思いは雨と共に

CD につけた名刺にラクガキしてたから遅くなったなんて

きゃー

言えない

って

言ってるね(笑)

ではでは、



Android携帯からの投稿