雨がまた激しくなってきた

今日は久しぶりに家で路上ライヴみたいにアンプとマイクで練習した

アンプ使うとね

正直甘えちゃうよね上手く唄えた気持ちになる

だけど力まないで唄うにはいい

私は今まで限界ぎりぎりで唄ってた

逆にそれが聴き苦しくもなる事にアドバイス頂いて思ったんだ

苦しいと思った曲はキーを下げたりして声に余裕をもたせて唄わないと聴き苦しくなる

伝えるってずっと最大の声で全力投球で唄うものだとずっと思ってた

でもそれは心の中で思う事だと感じた

まだ色々とコントロール出来ない事はいっぱいあるね唄いながら考えるしかない。

ただ

この雨が私を名古屋に行く気持ちを消しちゃう

電車で行こうかな?やっぱ車かな?とか考えるだけで若干憂鬱な気分になるよ

でも今日も中止にしちゃうとしばらく名古屋に行きません(((^_^;)

名古屋でライヴするのに名前変えてから全然路上ライヴしてないから

本当に一時間ワンマン誰もこない気がしてきたー

ちょっと早かったかなぁ?とか考えちゃうね

でも名古屋箱ライヴないと

私は段々と東京と三重だけになる気がして

だんだん愛知に行かなくなるんじゃないかと思ってしまうのです


なんで

今日はナントシテモ!大曽根駅に行き唄います。

時間が家から何時間で行けるか微妙なんで告知出来ませんが夜に唄いに行きます。

夜に偶然お会い出来る方

是非

少しだけでも聴いていって下さると嬉しいです。

もし電車で行く場合はブログにて告知しますね

まぁ夜7時は過ぎちゃうかな?

とりあえず準備するにも私遅いんですよね(笑)

遅くても夜9時には行きます
ではでは

またー



Android携帯からの投稿