やっと完成しました

新しいCDのジャケットの絵です
ニコニコ




あさぎ色にしてみました

このスマホあさぎの漢字が出ません

まだ眠る街をテーマに描いてみました

夜明けですね

後は歌詞カード作って
残り二曲レコーディングしたら完成です。

どうなるやら

イベントまでに完成出来るといいんですけどね

とりあえず完成したら路上ライヴにて手作りCD を持っていきます



名古屋今池にあるギター弾き語りナイトカフェさんにて

月に一度の一時間ワンマンライヴを計画してます。

一時間なんでチャージはワンコイン500円の予定です

土日のどちらか夕方4時から5時頃の予定です

今池駅から近いので電車や歩きの方でもバッチリです




名刺を写メってみましたチョキにひひ

またブログにてお知らせします

いつも気まぐれ路上ライヴしてた私ですが

きちんと路上ライヴもお知らせしますね

路上ライヴも箱ライヴも頑張ります

CD 出来たら久しぶりに東京にも路上ライヴしにいきます。

刈谷駅にも久しぶりに行きたいなにひひ



Android携帯からの投稿