久しぶりに唄いに名古屋へ旅に出ました。

夜の9時から唄いました。

久しぶりに路上やったのもあり
準備からゴタゴタしました。

夜の街はわくわくしますね。

久しぶりに一人でギター弾き語りして

楽しかった。

声が不調だったけど練習になりました。

聴いて下さった皆様ありがとうございました

また唄いにふらふらと街へ行きたいと思います

多分また夜遅くになりそうですけどね

新しくasaGi になり
ブログも新しくなり
路上や箱のライヴ情報など書き込みたいと思ってますし

新しいCD の試聴とかYouTubeとかアップ出来たらなと思ってます。

CD を今作ってます。

出来たら是非聴いて下さいませ。

ではまた

今からナイトカフェで御飯食べます








Android携帯からの投稿