アニコン2012 偽物語

テーマ:
アニメコンテンツエキスポ内の偽物語イベントに行って来ました
ほぼ覚えていませんが こんな感じでトークをしてましたがそれでも良い方のみ読んで頂ければ(神谷さんのくだりのみ)

(司:司会者、神:神谷サン、喜:喜多村サン、井:井口サン)

司会者登場
お客がワァーとざわめくがキョトン顔

司:『神谷さんではなくてすみませんf^_^;。誰?と思った方が沢山いらっしゃると思いますが、司会進行を努めさせて頂きます〇〇と申します。最後まで宜しくお願いします。では、登場していただきましょう。どうぞ~』

阿良々木兄弟登場
司:『では紹介を』
神:『阿良々木暦役、神谷浩史です』
喜:『阿良々木可憐役、喜多村英梨です(BGM:marshmallow justice)』
井:『阿良々木月火役、井口裕香です(BGM:marshmallow justice)』
井:『この曲は可憐ちゃんの…f^_^;(再度BGM:白金ディスコ)あっ、コレコレ喜』

この日の神谷さんの洋服はTシャツ・黒ジャケ・ストール巻いてて黒と灰色のチェックパンツ・スニーカー
どうやら夏目友人帳の時と同じ服装

司:『それぞれの席にお座り下さい』
と促しそれぞれ席に座ろうと移動中、神谷さんがテーブルの脚に足をぶつけて『痛ッ!!』とちょいと顔をしかめ呟く
なにもなかったように座って神谷さんに進行役をバトンタッチ。司会者はける

神:『あとで例の物で【お仕置き】があるので楽しみにしていて下さい』
井:『そうなんですよね~』
神:『今回の作品は時間がありまくりで台本1話に5時間も時間を費やしてしまった。気付けば日付が変わってることもしばしばありました。僕には妹がいないのでこんな扱い方でよかったんだろうか…。』

喜・井『お兄ちゃんと沢山絡めて嬉しかったですよ』
なんやかんや生あとがきとか話して
神:『例のあれ持って来て』
とそこに 3本の 歯ブラシ
それぞれ1本ずつ手渡す。

会場から お~ぉぉぉぉぉ

神:『この歯ブラシは本当に使用した物ではないですが』
神:『この回の話しはどうでしたか』
喜:『家で台本読みしていて 指とかでは表現力が出せないなと思って、歯ブラシを使おうかと思ったけど、監督とかにやり過ぎだよぉ、そこまでしなくてもと言われても何だから、当日持って行かず収録現場まで行ったら神谷さんも居て監督が歯ブラシを使えばって言われたので、ハイッてコンビニに買いに行きました』
神:『そうだったね、井口はどうだった?』
井:『内容が内容だけに帰ろうかと思いました』
最後に神谷さんが持っていた歯ブラシを自分の口に加え神谷さんがはふはふと喋りだす
神:『▽◆×○☆■◇』
神:『もう時間がないのでこの辺で』

司会者が再度登場
司:『あと5分ぐらいの時間があるので喜多村さんと井口さんにTVサイズ用の曲を1曲ずつ歌ってもらいましょうか』

司:『座って聞くのもあれなんで、皆さんも僕たちみたいにたって下さい』
司・神:『準備はいいか~』
会場:『オー・イエーイ』

神谷さんが袖口にはける。
喜多村さんの曲・井口さんの曲披露

披露後、神谷さんが小走りで戻ってきて
神:『盛り上がったね、俺もこの曲好きで聴きたかったんだよ。聴けて良かった』

締めくくろうとした時
井:『神谷さん傷忘れてます』
神:『はっ!! そうだった、宣伝しずに終わるところだった。あははっ。傷物語を制作中です。どうか楽しみしていて下さい』

神谷さんが最後に深々とお辞儀をして偽物語イベント終了
AD

…。

テーマ:
もうすぐ キラフェス

だって言うのに 全く カッキーの曲が覚えられな~~い炅

原因はわかってるよぉ

原因は歌詞を見ずに ひたすら聞いてる
そりゃ 覚えられないよなぁ瀇
PVはめっちゃガン見燁淲


よしっ待ってておくれ!
限られた時間で覚えれるところまで頑張るから淼

神谷さん・カッキー・自由・トライアングル・コネクト・のぶーーー音符
AD
先日 某ストアーで 『化物語トレーディングカード』を2箱を購入

届いたのでやっと開封音符
運が良ければ化物語CASTさんの【サイン付きカード】が入ってると言う
もちろん私の狙い目は……
阿良々木暦こと 『ドキドキ神谷浩史さんドキドキ』である!!!!

まずは1箱目……20袋を調べる
結果は………(T_T)

『ちきしょーーーぉぉぉぉぉ』

心を落ち着かせるため とりあえず飯を食らう瀅

よしっ!! 気合いを入れ 箱を開封ゴーォパンチ!
次々 袋を開封する。
あともう少しで袋がなくなるというのに…
出ないではないか凹

あと残り2袋に手を伸ばす

キャアァァァァァ ついにキター音符
サインがぁぁぁぁぁ
これは誰だサーチ
asagi-sinsengumi-loveさんのブログ-Image055.jpg
【 羽川翼 : 堀江由衣 】
でした音符

神谷さんではなかった焏
さぁ どうする、私よ淏。
AD