こんにちは。つゆだく多肉初心者です驚き


今日は娘の体育祭

晴れて良かったけど昼前からの気温!!!37℃煽り


こりゃ日焼け止めとか意味ないなあせる


私はもう多肉に魅せられてから日焼けとか気にしなくなっちゃって…腕とかホント真っ黒爆弾


なんかロメオさん苦手なんかも…

1度⭐にしてしまって

また買って⭐に…

3度目の正直で買って

また⭐に………⭐⭐⭐

あ!あの辺なんやら色気づいてるなと近寄ると…

こ、こなぁ~ゆき~っっ♪思わず歌ってしまう程に…

アナタはナゼロメオなの……えーんえーんえーん

もう写真には残せない…

あの日には戻れないから……

なんてアホ丸出しは置いときまして←失礼しました悲しい



ポスト下の小さな花壇

モクビャッコウが無限増殖しておりました


ちらほら枯れてる中で

お世話もしてあげられてなかったのに←忘れてた



ホーリーゲイトやルンヨニーからも沢山の元気な子供が目がハート愛




あとカマエケレウス白檀


小さな丸っこいの!

子株かね??

なんか可愛い飛び出すハート


インスタとかでもブログでも皆さん云われてるように

今年の夏は異常な暑さなんだとか…

でも年々酷くなるって話も…(((;꒪ꈊ꒪;)))ヤバ


多肉生活始めて初めての夏なのに…ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


私はロメオ様とトバレンシス トバル様が苦手なのがよくわかった赤ちゃん泣き

まだまだ学ばねばびっくりマーク


また先輩たちのブログを参考にさせて頂きたいですおねがい

本日もお疲れ様でしたイエローハーツ