​はちみつ紅茶



甘い紅茶といえば蜂蜜紅茶


代表的なものはこちら



​極上はちみつ紅茶



去年どハマりしてリピート買いしました。


幸せなほど甘い紅茶❤️


ハマりすぎて、


3種類ためしてみました。






はちみつ紅茶、有名どころ


3社比べてみました❤️


結果はこちら

下矢印

下矢印

下矢印



​はちみつ紅茶レビュー


【左】日東紅茶のはちみつ紅茶は


1番甘さ控えめ。


我が家では甘いの苦手な旦那が飲んでます。


【右】TEATHのはちみつ紅茶は


ちょっと人工的なお味がして、


私は少し苦手でしたアセアセ


で、私のいちばんのお気に入りは


やっぱり


【真ん中】極上はちみつ紅茶。


これは疲れた時に


なくてはならない存在。


甘いもの好きな方には


ぜひ飲んで欲しい❤️



今回比べた3種類はこちら

下矢印

下矢印

下矢印


​甘さ控えめ


​おすすめはコレ‼️



​甘すぎて飲めなかった





おすすめの甘い紅茶

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する