どうもです。昨夜頂き物のメロンを姉と半分ずつ食べました。


果肉も甘くて美味しゅうございました。


あっという間に完食!

そして今日は燃えるゴミの日。
8時過ぎに起きて、ああ、メロンの皮も梨の皮もあるし、捨てなくては…でも面倒だわと思っていたら、ゴミ捨てに起きたお姉さんがついでにみほ家のゴミも捨ててくれました。ありがたい!優しい!ありがとうお姉さん!

今日はヒルナンデスでございました。
始まる前に腰がなんだか痛かったので、スタジオで体操をしていたら、南原さんが、腰が痛い時は腸腰筋を伸ばすといいと、伸ばし方を実演下さいました!本番前にお優しい、南原さんありがとうございます!


スタジオにある、南原さん切子グラス♪


本番前、和牛さんともお写真撮って頂きました〜。

今日は阿佐ヶ谷姉妹の癒し旅  伊豆、修善寺、伊東編が放送されました。



伊豆シャボテン動物公園にて♪
飼育員さんと、ミナミコアリクイの赤ちゃん
 ちょっと赤ちゃんに触らせてもらったら、あったたかったです(^。^)
動物もたくさんいて、巨大なシャボテンもあったり、すてきな所でございました。


修善寺の竹林と姉妹♪
紅葉の時期もステキそうです〜。

ではでは、ごきげんよう(^ ^)