どうもどうもご無沙汰してしまいましてすみません。

じんめりしてますが、アジサイがきれいに咲いておりますね。

さて22日に栃木市にあります「岩下の新生姜ミュージアム開館4周年記念スペシャルイベント」に出演しまして、1日館長を務めました!


岩下社長と♪  4周年セレモニーの様子。

新生姜と姉妹の衣装の色が似ているのでよんで頂けたのですが、確かに! 

姉妹の後ろにあるのが、新生姜のペンライトで作ったケーキなのですが、同じピンク!岩下社長のスーツも同じピンクでした!

セレモニーには栃木のご当地キャラ 右から、
とちはなちゃん、とち介、さのまるも駆けつけてくれました。(写真は下野新聞様より拝借しました。) にぎやか〜。

岩下社長とミュージアムの中も巡回したのですが、館内もピンクづくしで、新生姜の大きいオブジェがあったり、ジンジャー神社があったり、夢の空間でした!

お客様と写真撮影をしたりお話したりと楽しい1日館長でした! 

またお笑いライブと、去年の単独ライブでもご一緒した、ニュードアーズの皆さまと共にお歌のライブもさせて頂きました。


ニュードアーズの皆さまと楽屋にて♪

お客様もたくさん集まって下さって、楽しいライブができました!あたたかく見守って頂きありがとうございました!

栃木出身の姉も最後にはウルっときておりました。いい思い出がまた増えました
(^.^)


岩下社長とニュードアーズの皆さま♪
巨大な新生姜!


楽屋にて♪ 
ランチに館内にあるカフェニュージンジャーの 新生姜の肉巻きプレート、新生姜ピザ、新生姜鶏から揚げなど食べました。新生姜たっぷりどれも丁寧に作られていて美味しかったです。ピンクジンジャーパフェも美味しかったです〜。

岩下社長、スタッフの皆さまもお優しく大変お世話になりました。ありがとうございました!

では、ごきげんよう〜。
\(^◇^)/