どうもどうも!

梅雨入りしましたね〜。寒いわー

先日、姉がずっと催したいと言っていた飲み会が実現しました!
「THE W2018ファイナリストの皆さんとご一緒飲み会」です。
飲み会の3日前から、急に姉がファイナリストの皆さん全員にご連絡して、このような出席者様になりました!



時計周りに、姉、牧野ステテコさん、根菜キャバレー舞ちゃん、あぁ〜しらきさん、合わせみそ・河田さん、根菜キャバレーきったんちゃん、妹みほ、合わせみそ・よっちゃん、吉住さん♪ 

牧野さんは2018年のファイナリストではないのですが、2017年のファイナリストで、しかも姉妹が牧野さんが好きなので、姉妹推薦枠でご出席頂きました!


よっちゃんと姉妹 メガネ3姉妹?!♪


きったんがピザをもって、シャッターチャンスよとやっているのですが、誰も写真を撮らないの図♪

阿佐ヶ谷のPUBLICさんに無理を聞いていただき、終電まで美味しく楽しく〜

女子芸人さんとわいわいできたのが、とても楽しく新鮮でした!

お笑いの話より、40歳を越えるとだんだん腰が痛くなるだの、血糖値の話だの健康の話になってしまいました!

また飲み会したいものです〜(^。^)

ではごきげんよう〜