どうもどうも〜

今日は全国的に晴れでしたね〜(・∀・)

姉妹は本日名古屋に来ております。

つつじが咲き誇っておりました!

日焼けがこわい〜(;^ω^A

20日は東海テレビ「スイッチ!」の生放送のスタジオに出演。

姉妹がレポートした、一万円以下のお得なプランのある公共の宿の模様が放送されました!

「国民宿舎 奥浜名湖」なんと一泊3食付きで、9,936円から!ご飯良し眺め良し大浴場良しカラオケルームありといい所でございました。リピーターの方もたくさんいましたよ〜。

{188AAE3D-225F-461D-B0F3-DA15E3A88E82}

{F6F23FD4-67CD-4E4C-94A8-2718FAE01E03}

国民宿舎奥浜名湖の近くの龍潭寺のステキなお庭♪ 井伊直虎ゆかりのお寺だそうです〜。

そして「スターフォーレスト御園」
こちらは大自然の中にあって、双眼鏡や天体望遠鏡などもレンタルでき、星が眺められるお宿なのです〜ああロマンチック♪
こちらも、素泊まり3,150円から。
和室、洋室の他にバンガローもあって、バーベキューも楽しめる、楽しい事満載お宿でした♪ 
伺った日は、あいにく雨が降っていて、星が眺められなかったのですが、施設内にはなんとプラネタリウムもあって、春の空にどんな星が出ているか、わかりやすく教えて頂きました!

{0D2C38D5-CFD3-42C5-ACDD-663769F67C73}

ロケの中で姉妹が、ロマンチックに天体望遠鏡を覗いている所があったのですが、それをスタジオでご覧になっていた、ピーコさん、ずんの飯尾さんに「誰も信じられなくて、自分で旦那の浮気の証拠を掴もうとしている女みたい。」と言われてしまいました!どういう事ちょっと!

17日は日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」

広瀬アリスさんと天体観測を歌い、自己紹介動画をコラボしました!

{2E5F9AFA-F3BB-4341-B1A7-BECC73A530FB}

{A5878DC6-4EF5-4FF0-8BAE-77035B6CBDEB}

広瀬すずちゃんと髪型が一緒だとこじつけて、広瀬姉妹と言っている所♪

しかし顔の作りがアリスちゃんと全然違いますね…。

日にちが前後しますが、19日、日本テレビ「得する人損する人」家事えもんさんと土屋アンナさんに我が家を掃除して頂きました!

壁にほこりが意外とついているので、壁を掃除すると部屋にほこりがたまらず、お掃除が楽になるそうです!壁は掃除してなかったわ〜。

{6230E3C1-15F1-48BF-9E41-F3334C6927A1}

家事えもんさんと♪お子さんも生まれるそうでおめでとうございます!

{26DF1488-F5D8-42C4-80B2-BFD5F88888E4}

工具使いサリーちゃんに使わなくなったコーヒー缶をリメイクして頂いた、植木鉢と小物入れ♪カフェみたい〜

{58DF5D78-2664-418B-91ED-70E49A9A117A}


{7AA264F8-7BD5-47B5-8026-3CC1C1BCE080}
以前、得する人損する人に出た時にご一緒した、リメーテルさん、小峠さんと♪

こちらのロケも楽しかったです〜

では、ごきげんよう。