どうも!こんばんは~

阿佐ヶ谷は今日夏日でした~もう暑くて今年、初めて首に保冷剤を巻きました~
あと、白髪も染めました!どうでもいい情報

コメントたくさんありがとうございます~m(_ _)m
姉と読ませて頂いております!

さてさて、21日にフジテレビ「超ハマる!爆笑キャラパレード」に、なかなか手を離さないおばさんで出させて頂きました!今回はスタジオにも呼んで頂きまして、岡江久美子さんに煮キンカンも食べて頂き、感激でした~☺️

{C76CA965-E9F7-414B-951B-4B991C8DE048}
めぐたんと一緒に♪

{13116CC0-DD8E-4326-A5B0-98F7C8B801B4}
瀬良社長と♪

さてさて、本日TBSドラマ「99.9刑事専門弁護士」に少し出させて頂きました~

姉と共に、ヨガ教室の先生の役で、ミホが香川照之さんと榮倉奈々さんに事情を聴かれるシーンでした!

お二人を前に台詞を言おうとしたら、ガッチガチになりまして~

監督、香川さんにアドバイスして頂きながら、なんとか撮り終えました~

ちょっと出ただけでも、ふーふーしてしまい(;^ω^A  役者さんはすごいなと思いました~

榮倉さんは、お顔が小さくてスラっとしてらして、

香川さんは眼力がすごかったです~(^o^)

{A870E424-79C9-43C7-BEB7-304D0285FDA6}
メイク中のわたくし♪

撮影帰りに姉と、高円寺のフクロウがいるカフェでちょっと一息

{D4C2F487-4D4F-4984-842E-6D27B94877ED}
間近で見られて楽しかったです~

{DB1DE16A-4CD9-4A96-920A-AB6232B677FE}


{F4DB2DFD-61FC-4F21-B157-5A10DE529B7D}
カフェのハツカネズミと戯れる姉♪


また頑張ってまいります~

ごきげんよう~(^o^)