どうも!

最近、暑い日が続きますね~

暑いのが嫌いな私、日中、しかめ面で歩いております~

姉情報によると今年の夏は今世紀最大に暑いとの事!ホントかしら?!!

さてさて、19日は、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出させて頂きました!

冬に一度騙されたので、もうないなと油断しておりました!また騙されたわ~!!

ドッキリ内容は、山形県の上山温泉に
姉妹が営業に行ったら、すでにニセ姉妹が来ているというもの!

これがまた似ていてビックリ!
{530D36D7-C9E2-454B-8A3B-55828B4C5950}
どうです?

街でよく、似た人はお見かけするのですが、姉妹で揃って似ている人に会うのは初めてでビックリでしたっ

モニタリング中はこっちが本物だとお互い譲らず、緊張感があったのですが、
終わって見れば、本当にごめんなさいね~
と謝って下さって、優しいお二人でした~
あ~ウソでよかった(^▽^;)

{F969B3DF-3FFD-446D-8BAD-0B8561861959}
みほのソックリさん 佐藤宏枝さん
えりこのソックリさん 伊藤瑞浦さんと

隙あらば温泉に入って帰ろうなどと思っていたのですが、なんだかドッキリ疲れしてしまい、そのまま阿佐ヶ谷に帰りました~


急に!みほのゼリー第2弾!

小岩井いちごゼリー!
{50795F31-1680-4B64-918E-54583FCB00FB}
作り方はいちご牛乳を100CC位コップに出してレンジで温める⇨ゼラチンを入れて溶かす⇨紙パックに戻しよくかき混ぜる⇨冷やす


私はプルプルしたものを見るとテンションが上がるのですが、皆様はいかがでしょうか?

次は何を固めようかしら~(^o^)


コメントに質問ありがとうございます
22日の「刑事専門弁護士 99.9」に出演予定です!


では、ごきげんよう♪