2回も、○本さんが私のそばにきて、いろいろ言いました。


1回目は、TNのショルダーのある一つの物が、


バリのついた、不具合があったということ。


昨日もあったから、気を付けてね。


2回目は、バネ入れ直しの箱にある看板が、さかさまのままでしたから


直したら、正常な位置に戻してねと言うことでした。


1回目は、自分が気づかないまま組み付けたので、私のせいです。


でも、2回目のさかさまの看板は、○本さんが、目印のために


そうしたのであって、私がそのようにしたわけじゃありません。


ごめんねと言っていたけれど、半分くらいは、○本さんが私に最初から


さかさまを直してやってねと言わなかったせいだと思います。


コミュニケーションの不足で、こういう、ちょっとしたことで


トラブルになるんですよね。


今日から、社長は18日くらいまで、ベトナムへ出張だそうです。


しずかでいいですわ・・・。