2回も、○本さんが私のそばにきて、いろいろ言いました。
1回目は、TNのショルダーのある一つの物が、
バリのついた、不具合があったということ。
昨日もあったから、気を付けてね。
2回目は、バネ入れ直しの箱にある看板が、さかさまのままでしたから
直したら、正常な位置に戻してねと言うことでした。
1回目は、自分が気づかないまま組み付けたので、私のせいです。
でも、2回目のさかさまの看板は、○本さんが、目印のために
そうしたのであって、私がそのようにしたわけじゃありません。
ごめんねと言っていたけれど、半分くらいは、○本さんが私に最初から
さかさまを直してやってねと言わなかったせいだと思います。
コミュニケーションの不足で、こういう、ちょっとしたことで
トラブルになるんですよね。
今日から、社長は18日くらいまで、ベトナムへ出張だそうです。
しずかでいいですわ・・・。
1回目は、TNのショルダーのある一つの物が、
バリのついた、不具合があったということ。
昨日もあったから、気を付けてね。
2回目は、バネ入れ直しの箱にある看板が、さかさまのままでしたから
直したら、正常な位置に戻してねと言うことでした。
1回目は、自分が気づかないまま組み付けたので、私のせいです。
でも、2回目のさかさまの看板は、○本さんが、目印のために
そうしたのであって、私がそのようにしたわけじゃありません。
ごめんねと言っていたけれど、半分くらいは、○本さんが私に最初から
さかさまを直してやってねと言わなかったせいだと思います。
コミュニケーションの不足で、こういう、ちょっとしたことで
トラブルになるんですよね。
今日から、社長は18日くらいまで、ベトナムへ出張だそうです。
しずかでいいですわ・・・。