MARRY REBORN 〜第二章〜 | MAREBORN STORY

MAREBORN STORY

私は、自分らしく

堂々と生きていたい!

いろんな事を感じたい。

何者にか

なったつもりだった私が

等身大の自分を受け入れて、

人間らしく

自分の言葉で綴ってゆく

軌跡のブログです!!


昨日愛ちゃんのお姉ちゃんと

LINEしてて

めっちゃ久しぶりに過去に想いを

はせてみた。








懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょうど1年前に

愛ちゃんが無料でやった

ハロウィンダルマナイト🎃👻




私はもののけ姫の衣装を

作らせてもらって、参加した。

チェリーちゃんとも

ちゃんと話したのは

その日が初めて。チュー



その日のあたしのインスタには

一生忘れられないようなことが

ずっと続いてるって書いてあって。





てか、

一生忘れられないような日は

ずーっとずーっと今も続いてて。

そんな事ばっかりが

繰り返し起こるもんだから

当然だけど1年前の事を

到底1年前の事には思えない。


感覚的には5年、10年前みたい。








一生忘れられない、

一生忘れたくない出来事が

めちゃくちゃあって。



まぁ、その中でも

最近シェアしたような

無価値観に襲われる時も

間違いなくあります。



それでも

この1年の奇跡は紛れもなく

私、自分自身の現実創造です。



ハッピーちゃんに

依存してる自分に気付いた、

前の記事に

「マリちゃんが

ハッピーちゃんに依存してた事は

読者のみんなは

とっくに知ってたと思うよ(^_^;)」

的なコメントがついて。




てか、そんなの

遠目に見てるだけの人になら

簡単に

わかる事やったんかもしれん。



私がどれだけ葛藤してようと

見てるだけなら、

いくらでも

「とっくに知ってた」的な

「今更」的な、

笑えるしょーもない気付き

やったのかもしらん。




でも

私はそのコメントを消しました。

消させてもらいました。

なんか...

自分がかわいそうだからです。



私はね、

誰かから見たらマヌケで

かっこわるいかもしらん。


客観的に見たらわかる事で

落ち込んでるのかもしらん。



でも私は

そんなダサい自分も隠さずに

受け入れて

そしてそれをシェアする事で

誰かの勇気になれたらいいなって。

そんな気持ちでやってます。


ハッピーちゃんも

愛ちゃんも

いきなり今みたいになったんじゃない。

ハッピーちゃんや

愛ちゃんがそうであるように

私も自分を生きるだけで

誰かの勇気になれるって

証明したいんです。


ハッピーちゃんがかつて

1人でそれを信じて始めてみたみたいに。


私のダサいシェアで

誰かの勇気になりたいんです。







出来、不出来はあれど

魂の同志だと信じたい。



ハッピーちゃんがかつて

1つ1つ覚悟しながら

自分との信頼を

少しずつ少しずつ

どんどん強くしてって、

それで今があるように。



小さくて地味な一歩一歩が

今の彼女の

現実創造につながってるように。





今のまりちゃんだからこそ

伝えれる事があるって

何回も何回も言ってもらった。



それでもあたし自身が

自分を信頼してこなかったから、

いつだって結果を気にしてた。





あたしは

心の底から感じてます。

今のあたしにしか

伝えられない事がある!!








心で生きる

自分の今の姿を、

人目を気にして生きてた

あの頃の自分が見たら、

どんなに勇気をもらうだろうって

自分自身が思うから。www








MARRY REBORN academy

募集開始してます🌱



申し込みこちら💁‍♀️


お泊り合宿はアカデミー終了後に
別募集で日程を決めます!



地方ワンデーアカデミーも
やります!

名古屋11月7日

福岡11月23日

広島11月27日です❤️


お会い出来るの楽しみにしてます。


楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ