今日は雨のせい?

いつもより1時間

早起きした。


朝の10分は

昼間の1時間⁉️

くらいの価値があると思っている。


いつもの家事を済ませた頃

午前中の予定のキャンセルの連絡。


これですっかり午前中は

時間ができた❗️


ちょうどやっておきたいこともあり

絶好のチャンスに。


地道な作業をする時は

雨の方がよい。


晴れていると

あれこれやりたいことが出て来て

気忙しいからね。


いくつかの

連絡事項もあったけど

それも済ませることができたし、


キャンセルって

悪い話しじゃないんだよね。




我が家に咲いた薔薇🌹も

雨に散らされそうだったから

切って飾りました。




週末、活けかえた玄関のお花。

となりの農家さん👩‍🌾、笑

リーナブル、笑