東広島 カラーの力でキレイに生きる! 〜こころと見た目のバランスを整えるサポート〜

オーラソーマで心を癒し、パーソナルカラーでファッションをサポートします。


テーマ:

私がファッションで大事にしていることの一つに、

 

アクセサリー選びがあります。

 

昨日のシークレットパーティーのために、

 

いつもお世話になっているお店、

 

アリトイチゴさんで扱っていらっしゃる、

 

Rinjeさんというソウタシエ作家さんの作品を購入することに。

 

どれにしようかな?

 

IMG_20171108_192836865.jpg

こちらは今回使用したものです。

 

ゴールドのゴージャスさは一目で気に入りました。

 

おそらく私の持っている他のお洋服にも合わせやすいはず。

 

 

 

IMG_20171108_192836858.jpg

このルビー色。

 

これは魂が呼んでいた感じ?

 

とにかく惹かれた作品でした。

 

ネックレス部分は淡水パールらしいのですが、

 

色が深くてなかなか見たことが無い感じ。

 

ベージュにマジェンタもなかなか映える組み合わせ。

 

これは置いて帰りたくないので購入。

 

 

 

IMG_20171108_192836876.jpg

こちらのホワイトのコットンパールが、

 

とても清潔感がありお姫様モード。

 

昔のようにPTAの集まりだったらこれにしたかも。

 

 

 

IMG_20171108_192836893.jpg

 

こちらのグリーンも長さも胸まであり、

 

存在感もあります。

 

いつものランチ会でしたらこちらも素敵。

 

長さもあるからスッキリ、シンプルなセーターの上でも。

 

いずれの作品も一点一点手作りオリジナルの、

 

とても手のかかるもの。

 

だから甲乙つけられるものではありません。

 

けれども使用するシチュエーション、好み、似合う、似合わない、

 

他の洋服との相性。

 

そして今回はワンピースの衿ぐりのあき具合と、

 

ネックレスの沿い方。

 

ここが気になったので、実際ワンピースを着て合わせてみました。

 

ネックレスが短いと襟ぐりの隙間に入り込んだり、

 

首が絞められた感じになるのもおかしいですから。

 

そこも丁度良かったので選んだのです。

 

 

 

まだまだ他にもたくさん見せていただけたのですが、

 

実は午前中にお店に寄った時には写真に試着している商品はなかったのですが、

 

アリトイチゴのオーナーさんが、

 

わざわざ作家さんに連絡してくださり、

 

洋服のイメージで持って来ていただけたのです。

 

ほんとうに有難かったです。

 

こうして私にとっては今回のパーティーに欠かせない、

 

アクセサリーの調達ができたのでした。

 

めでたしめでたしワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東広島カラーコンシェルジュ♪須賀 由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。