写真交換 | 朝顔のきまぐれダイエット日記

朝顔のきまぐれダイエット日記

ダイエットを意識して3年で約18kg減量できました。
健康には注意を払いつつ、自分のスレンダー記憶を頼りにダイエットしたいと考えています。応援してくださいね。

長らく実物と会っていない妹にパソコンから

今日撮影した私の写真を送信したら

 

スマホのラインで妹からも現在の姿が届きました。

 

思っていたより綺麗。

そりゃあ、妹は私より3歳若いんだけど、

もっともっと若く見えました。

 

ただし、マスクしているから美人度は3割アップかな。

 

髪もクルリと巻いているロングで。

う~ん、大負け 笑い泣き してる私。

 

昔は私のほうが可愛いかったのに。

まあ、妹はちょっと大人顔してたしネ。

 

よいコンディショナーを教えてもらってます。

ツルンとして良いんだけど、もともと髪質が違うし。

 

というか、縮毛矯正パーマをかけていないとアホ毛だらけ。

海藻類や酢の物が好きな妹は身体の中が違うのかしら。

 

買っても食べないことが多いのよ~。

ダメダメインスタント食品生活を改めていかねば!!

 

動画サイトのフェイスマッサージをしたら、

ちょっとだけ頬が上がったような。

 

マリオネットラインと二重顎も気になるなあ。

太っていた時のほうが若くは見えたけれども。

 

それってお肉で皺が伸びていたのかな。

マスク生活でサボり過ぎてたけれど、

これから巻き返し~♪ だわ。