平成29年10月10日(火)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



 

ゆらゆら揺れていた司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「10月10日」

 

 

 

「想い出す」

 

 

 

【遡って前週土曜日です】

業務日記朝顔観察日記お茶会記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【朝イチです】

地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「あの話題」

 

 

 

【午前です】

お客さまが引っ切り無しでした(忙)。

 

 

 

【お昼前です】

再び地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「抜けるような」

 

 

 

【お昼休みです】

電話しました。

 

 

 

【午後です】

懇意の大手建設会社にお邪魔し色々しました。

「ダブルスタンダード」

 

 

 

【さらに午後です】

三たび地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「くっきり」

 

 

 

【さらにさらに午後です】

書類を作っては連絡して、を繰り返しました(忙)。

 

 

 

【遅めの午後です】

四たび地元のK和田市役所に行き色々しました。

「お預かり」

 

 

 

【さらに遅めの午後です】

投函し忘れていたので投函しました。

「差異」

 

 

 

【夕方です】

お城の写真が届きました。

「おめでとう」

 

 

 

【さらに夕方です】

五たび地元のO阪法務局K和田支局に行き夕焼けを愛でました。

「同じ空の下」

 

 

 

午後5時15分、終業です(嘘)

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夜です】

準備しました。

「しっかりと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------