kaoru-s先生 (82) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

朝顔コンテストやってます!

ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

 

―――――――――――――――――――――――――

始動!「ボランティアスタイルきしわだ」

ここをクリックし、ぜひ「ボラスタ」を知ってください!

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




最後の最後に「打ち合わせ」をサボって今年一年を振り返ったkaoru-s先生行政書士中村です。

 

 

忘年会夜の庭園散策の後、今年もkaoru-s先生と二人で忘年会しました。

もちろん今年も、忘年会というより大反省会なので、楽しくはないです(汗)。

 

 

--------------------

【関連記事】

『kaoru-s先生 (29)』

 

『kaoru-s先生 (10)』

--------------------

 

 

 

 

本当は大反省会でもなく、もちろん忘年会でもなく、

次号「コメきく」の取材について打ち合わせなければならなかったのですが、

二人とも一年間に積りに積もった疲れがどっと出て完全に抜け殻になっていて、

というか静謐なシャワーを浴びて文字どおり「心が洗われ」てさっぱりしすぎて、

ぼけーーーーーーーーっとしていました。

 

 

--------------------

【関連記事】

『支部忘年会 2016』

 

「MUJICA先生 (2) & kaoru-s先生 (81)」

--------------------

 

 

 

 

というか、僕、抜け殻になりすぎて、

このLポテトを猛烈な勢いで食べていたそうです。

それをkaoru姐さんはぼんやり眺めていたそうです。

ある意味「友情ポテト」です(汗)。

 

 

でも二人とも、

ボーっとしながらも、

それぞれ一年を振り返っていました。

まさしくチーム「姐さんと僕」な一年でしたからね。

 

 

昨年末のが『kaoru-s先生 (29)』で、

この記事が『kaoru-s先生 (82)』です。

ほぼ毎週です。

しかもイベント告知やイベントレポ記事も含めると、

チーム「姐さんと僕」記事はいくつあるのでしょうか。

 

 

というか投稿出来ずにいた記事も10近くあります。

というかというか今数えたら10個ちょうどありました。

なので簡易版過去記事としてアップしておきます。

お時間おありの方はどうぞ暇潰しにお使いください。

 

 

--------------------

【関連記事】

 

『kaoru-s先生 (80)』

 

『kaoru-s先生 (79)』

 

『kaoru-s先生 (78)』

 

『kaoru-s先生 (77)』

 

『kaoru-s先生 (76)』

 

『kaoru-s先生 (75)』

 

『kaoru-s先生 (74)』

 

『kaoru-s先生 (73)』

 

『kaoru-s先生 (72)』

 

『kaoru-s先生 (71)』

--------------------

 

 

 

ということで、

来年のアサガオブログも、

kaoru姐さん登場率が高くなると思いますが、

チーム「姐さんと僕」ということでご贔屓いただき、

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

おしまい。