「11月6日(日)の正午から、またしてもラジオ出演します!(4度目)」 by kaoru-s先生 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




今回もブースの外から見守る(聴き守る)つもりの行政書士中村先生です。

 

 

僕の姐kaoru-s先生が、11月6日(日)お昼12時から、

『子育てほっとすてーしょん』というラジオ番組に出ます!


 

 

ネットで聴けます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.radiokishiwada.jp

をクリックしてラヂオきしわだ(79.7MHz)のサイトに飛び、

真ん中らへんにあるこのバナーの【聴く】ボタンを押すと聴けます。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 


----------

 

 

 

 

通算4回目の出演です(凄)

ネットで聴けます!http://www.radiokishiwada.jp

 

 

 

【出演1回目の記事】
『ラジオ出演、超大成功でした!!!』

 

 

【出演2回目の記事】

『2回目のラジオ出演、とんでもないことになりました!!!』


(あ、1回記事にし忘れてる(汗))

 

 

 

もちろん第5回「コメダde勉強会&相談会」のことを話します。

(※今回はラジオ講義ではなく、告知出演です。でも番組中ほぼずっと出演予定です)

 

 

 

今回のコメ勉のテーマが、

「結婚とは。夫婦とは。」

なので、それにまつわる話題でブース内は盛り上がると思います。

前回みたいとんでもないことにならなければいいのですが(笑)。

というか前回のアレこそが「夫婦とは」ド真ん中でしたよね(照)。

 

 

 

あ、今回も出演はkaoru姐さんだけで、

僕はブースの外で見守って(聴き守って)いる予定です。

でも前回みたいに飛び入りするかもしないかも(笑)。

 


 

 

曲のリクエストは今回も僕が担当します。

 

 

 

今回のコメ勉のテーマが、

「結婚とは。夫婦とは。」

なので、あの名曲をリクエストさせていただきます。

これぞ結婚! これぞ夫婦! という1曲です

僕の超超超個人的意見です(汗)。

僕が何をリクエストしたのか、

ぜひ番組をお聴きになって、

お確かめください(願)。

 

 

 

ということで、
 

 

 

11月6日(日)お昼12時からの、

『子育てほっとすてーしょん』

ぜひお聴きください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.radiokishiwada.jp

 

 

 

おしまい。