平成28年1月13日(水)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------


一気に寒くなってぎゃふん」と言った司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者1月13日01
「線引き」


振り向けば母なる葛城山(和泉葛城山)。
司法書士補助者1月13日02
「幕」


【朝イチです】
書類の整理に追われていました(雑)。


【午前です】
地元のK和田公証役場にて遺言の証人をさせていたたぎました。
カブさんを探せ!
司法書士補助者1月13日03
「追記」


【さらに午前です】
講演レポ記事の下書きをしていました(汗)。


【さらにさらに午前です】
地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。
司法書士補助者1月13日04
「通り雨」


【さらにさらにさらに午前です】
登記完了書類をお客様にお渡し出来るよう整えました。


【お昼前です】
再び地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。
司法書士補助者1月13日05
「雨上がり」


【午後です】
某鉄鋼建設会社にお邪魔し打ち合わせその他色々色々色々色々色々色々をしました。
司法書士補助者1月13日06
「地役権」


【さらに午後です】
地元のK和田市役所に行き、市民課で住民票の写し(笑)の交付を受け、税証明窓口にて固定資産評価通知書の交付を受けました。
司法書士補助者1月13日07
「女子力」


【さらにさらに午後です】
事務所に戻ったら色々が色々で色々な色々が色々だったので色々しました(涙)。


【夕方です】
三たび地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。
司法書士補助者1月13日08
「寒波」


【帰路です】
事務所への帰路を歩きました。
司法書士補助者1月13日09
「黄昏」


午後5時15分、終業でございます。
お疲れ様でした。






~~~~~~~~~~
【夜です】
受診しました。

「……」