平成27年6月30日(火)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 は政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
この後Vol.51を配信します!
事実上の復刊です。
――――――――――――――――――――――――

久し振りに絶不調だった司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
6月30日1
「弱音」

6月30日2
「叱咤」


振り向けば母なる葛城山(和泉葛城山)。
6月30日3
「激励」


【早朝です】
筋緊張性頭痛市販薬を服用しました。

【朝イチです】
地元のO阪法務局K和田支局に行き色々と登記を申請し受領証の交付を受けました。
四半期末です。

【午前です】
前日に引き続き相続関係説明図を作り続けていました。

【お昼前です】
相続関係説明図が完成しました。

【お昼過ぎです】
オンライン登記システムを用いて会社の登記を色々と申請しました。

【午後です】
偏頭痛処方薬を服用しました。

【さらに午後です】
相続関係説明図の誤字脱字をチェックしながら戸籍等謄本を精読し相続関係を確認しました。

【夕方です】
少し仮眠しました。

【さらに夕方です】
翌日の出掛ける準備をし続けました。

【さらにさらに夕方です】
色々しました。

午後5時15分、終業でございます。
お疲れ様でした(嘘)