レスパでは無理か・・・ | 浅田農園のブログ

浅田農園のブログ

20になり農業を引き継ぎ大規模経営を目指している小規模農家です。大規模経営に向けて日々頑張って農業をしているので日常のことをブログで紹介しています。

冬野菜に向けて準備していたものがようやく完成

昨年は向井工業のごんべえで種まきをしていたのですが
なにせ石が多い圃場なのでせっかくベルトに乗っている種が振動で落ちるので
発芽率が下がります



今年はアグリテクノサーチのクリーンシーダで種まきしていこうと思います







播種機取り付けヒッチを取り付けるとマルチャーが取り付けできないのでいちいち取り替えが必要なのでこれでは邪魔くさいので加工して両方取り付けできるようにしました






これで完璧だと思ったのですが

少し重たくなったので次は油圧が上がらなくなりました


仕方がないので

今年は直進無しのNTA28で作業します