ビニールトンネル・・・ | 浅田農園のブログ

浅田農園のブログ

20になり農業を引き継ぎ大規模経営を目指している小規模農家です。大規模経営に向けて日々頑張って農業をしているので日常のことをブログで紹介しています。

展示会に行った時に買った大型のビニールトンネルを組み立てています。

下がコンクリートなので穴をあけてパイプをさしていくのですが

コンクリートに穴が空かないので二日間やってもまだ終わりません。

ここまではやったのですが・・・





最後の一本が苦戦しています。

10cmほど割ったんですが

まだ穴が空きません

近所の人に振動ドリルを借りてやりたいと思います。





明日には完成させて野菜の苗を移動させたいと思います。