麻田

書き溜め投稿3本目!

 

今回はあのイベントについて触れてくよ…

 

ついに待ち望まれていたあのポケモンが来ましたね!!

 

参照:みんポケ様

 

はい、ルカリオのメガレイドデイです

格闘メガシンカ最強まちがいなし。

新技はっけい習得。限定技として出すことからカウンター以上の性能である可能性が高い。

っていうかかっこいい。

 

 

え、このイベント参加できないってマジ?

 

あの…一度に全部紹介しちゃったからこれ以上書くことなくなったいましたよ?

 

いやいやなにいってるの絶ちゃん。いっぱいあるよ?

もうちょっと早くに日程が分かってれば僕もこのイベント参加できたのに。っていうかサークルのイベントは通年通してイベントごとに同じメンバーが行くことになってるのにどうして自分が行くことになってるの。はい、平日の金曜日からイベント開始するためですよね。平日は行ける人少ないですもんね。いや、なんで金曜日からなんだよ!!!土曜からだったら自分いかなくてもよかったじゃん!!!日時を変更するなーーーーーー!!!!!!

 

ふぅ…

 

いや、こわいこわい。

ノンストップで書き進めてましたよね。ずっと指動いてましたよね…

っていうか麻田さんが自分で所属してるんですから…

 

わかってるよ。

行くからには全力で頑張ってくるけど。

でも、それはそれ、これはこれなの!!!

 

はい、じゃあ今回はここまで!!

明日は夜遅くに帰ってきてからの作成だと思うので、もしかしたら日をまたいじゃうかも!でも寝るまでには書きます!!(頑張れ三日後の自分!)