麻田

ついに生きた証7日目だって!!

 

絶姫

続きましたね一週間!!

これを前日にまとめて書いてなかったらきっと達成感がありましたね!!

 

いや、ほんとにね。

 

今回はポケスリ!!今日(7/25)の睡眠リサーチのご紹介。

まずおなかのうえ寝を無事とることができました!

 

 

公式さんのぬいぐるみキャンペーンのやつですね!!

座ったまま寝てるのもかわいいですね!!

 

それからこの子の寝顔も取りました!!

 

ぼさぼさ寝!!かわいいですね!!

 

ポケモンセンターでクワッスのイベントをしてた時に、初めてこの姿を見たんだけど、いやーぼさぼさでかわいいね~

 

あれ?でもどうして寝顔図鑑の画面なんですか?

あの写真のやつは?

 

ああ、これのこと?

 

いや、写真撮るのへたくそすぎでしょ!!

 

ちがうんだよ!!スクショしたときがたまたまこの時で、その時は気づかなかったんだもん!!

 

私、見逃しませんからね!

クワッスの顔の上に葉っぱ被ってますよね!?

 

いや、葉っぱが降ってくるなんて知らんやん!!

こんなんどないせいちゅうねん!

 

くそー、せめて葉っぱ被ってる姿でもちゃんとスクショできてたらもうちょっとかわいかったはずなのに!!!

 

あ、そういえばどうでもいいけど、ミニアメブーストのことすっかり忘れてた!!

 

 

え、もったいない…

妥協厳選で踏ん切り付けたExpダウンのマダツボミを育てるチャンスを…

 

今日ふと思い出しました…2日分無駄にした…

 

こんな感じで今回はここまで!!