麻田
今日は面接が終わった喜びで遊び呆けてたので夜の投稿だ!!
 
絶姫
スプラトゥーンしまくってましたよね…
 
っていうか今日雨と雷凄くなかった!?
急にドバーッて雨が降ってきてめっちゃびっくりしたんだけど!!
 
コンクリートの熱で蒸発して辺り一面霧みたいに覆われてましたね…
梅雨明けとは一体…
 
まぁいいや
今回はポケスリから面白いニュースが届いたのでそのご紹介!!
それがこちら!
 

 

 

おなかのうえ寝のリサーチを投稿すると抽選でぬいぐるみが当たる、ですか!

可愛らしいぬいぐるみですね!!!

 

 

今日はおなかのうえ寝は無かったから、また明日の睡眠リサーチに期待かな!!

なかなか当たらないとは思うけど、ポケスリ民を増やすためにも参加していくぜ!!

 

 

ちなみに公式の投稿にこんなのもあったから参考までに!!

 

 

 

 

 

じゃあ今回はここまで!ご視聴ありがとうございました!!