麻田

生きた証を残したい!ということで毎日投稿生活1日目!

諸事情などで投稿できないときもあると思うけど、予約投稿とかでできるだけ頑張る!

 

絶姫

頑張ってください!

ご褒美みたいなのがあるといいかもですね。

1か月続いたら美味しいもの食べるとか?

 

確かに!何か言いのないか考えておこう!

 

はい、今回はGOフェスの結果報告を簡単にしていくよ!

 

先週あったやつですね!

ウルトラビーストがたくさん出現!そして二日目は合体ネクロズマでしたね!

リモートパスではスペシャル背景にならないみたいな、

相変わらずのイベントもありましたが…

 

合体のピース集めは一回100個前後で、一体合体するのに1000個いるから、

結構ハードだったね…

 

 

なるほど…

それで麻田さんは合体ネクロズマ作れたんですか?

 

じゃじゃん!!

 

 

無事2種類作れました~

 

おお!しかも一種類は背景付ですね!おしゃれ!

 

ポケコインをためててよかったよ~

レイドパスのお得なボックス買えてなかったら、多分集めきらなかったね…

 

ちなみに背景もちはこのぐらい捕まえました

 

 

あと色違いも!

色違いといえば、この時実家に帰ってたんだけど、実家にあるアカウントの一つが背景付色違いを出してていやもう羨ましさ爆発だったね!

 

背景付でさえ10%ぐらい、色違いに至っては5%ぐらい?

すごい運がよかったですね~

 

当然のようにサブ垢に出るんだから、欲望センサーってあるんだなーってなったね…

 

じゃあ今回はここまで!

明日は、ちょうど一周年のポケスリの様子をのせようかな!

 

以上!!