浅田妙美@QunQunエレガントプロモーションのブログ

みみぴょんこと
浅田妙美(あさだみみ)です!
よろしくお願いします(≧▽≦)



いつも応援してくれて
ありがとう(^^)


福岡地元アイドル、九州キューピッツQunQun
5期生の浅田妙美です♡

ファンがいっぱいほしい!
努力、感謝、笑顔でがんばるぞ!!

テーマ:


QunQun(きゅんきゅん)
みみぴょんこと
浅田妙美(あさだみみ)です。



今回は、大変お待たせしました。
私の同期の田野さんの絵本を作ったので
改めてブログに載せたいと思います。。、




たかじからたののりかえりか
あさだみみ作・絵』




たのえりかの
た!!

くさん食べます







たのえりかの

の!!



んびり屋さんです





たのえりかの
え!!

がおがサイコーです




たのえりかの
り!!

っぱな歯とおしりの持ち主です





たのえりかの
か!!


みダンス踊ります













と、まあ田野さんをほめてみました。


しかし、たのえりかの
の裏には秘密が…。


たの裏には


「アイスを早く食べてあげてください
とけてます
とけていきます」




田野さんの前にある
パフェの気持ちになってみた。



りの裏には



「歯+歯+歯+変顔」


※はい、夜のテンションで書きました。










あ、忘れてた…




絵本の最後にはこの人!!





おかめさん!!




まあ、田野さんに似てるからと思って
書いてみました。




ほかにもちょーっと
書いたけど
それは本人に何が書いてあったか
質問してみてニコ






また違うもの描いたとき
載せれたらと思います。









次はなに描こうかな~。








また明日。。。




QunQun
浅田妙美(あさだみみσ・∀・)σ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。