パリ ホテル


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


2008-12-18 13:07:48

ハワイレポ★アラモアナで美味しいご飯♪

テーマ:・2007年8月
ハワイの お買い物と言えばアラモアナショッピングセンター



ここに来れば ブランドものから カジュアルな洋服 スーパーで売ってる アメリカンな雑貨まで 何でも揃っちゃうから 大好き

昔は 毎日通ってたなぁ~。。。


今回のお目当ては ココ 

Ruehl No.925

アバクロのお姉さんブランド

まだ日本にも無いし 全米でも数店舗しか無いみたい

メンズもあるよ<

アバクロのお姉さんブランドというだけあって 

やっぱり洋服の感じは アバクロに似てる

まだ 日本に売ってないっていうレア感で買うには良さそうだけど イマイチ欲しいものが無く・・・

Tシャツは 50ドルくらいだったかなぁ


こういうの大好きな ダンナくんも 珍しく飛びつかなかった

 やっぱり私は HOLLISTERのほうが好き

 アバクロと比べると デザインもほぼ同じなのに

 お値段は全然安いし カジュアルでカワイイし

 妹にTシャツと 父親にポロシャツを買ったよ


 お店の外装や 中の雰囲気もカワイイよね







ここは ブランドショップの誘惑も多く

欲しくなくても お店に入ってチェックしちゃうんだよね

デパートのニーマンマーカスが好きで

アラモアナに着いたら まずニーマンをチェック

今回もシューズコーナーではセールをやってたよ

化粧品も珍しいものがあるし 洋服もカワイイし

今 ノードストローム(デパート)を建設中で さらにアラモアナは 大きくなるみたい

1日じゃ 回りきれないよね



アラモアナで 一番好きな場所は ココ

3階のカリフォルニアピザキッチンの近くから見える風景

アラモアナビーチパークの奥に 沢山のクルーザーと海

お買い物で疲れた体を ここで休憩しながら ぼ~っとするのが好き


いつもだったら カリフォルニアピザキッチンでお食事をするところだけど もう日本でも食べれるから 今回は別のお店に行ってみた



 メイシーズ3階にある パイナップルルーム(★)

 ここは アラン・ウォンがプロデュースする

 カジュアルなレストラン

 アラモアナのお店って どこも混雑してて

 ガヤガヤしてるところが多いけど

 ここは とっても落ち着いて ゆっくり出来るよ

 お昼ご飯を食べそこねて 夕方4時ごろに行ったんだけど

 お店も空いてて 快適でした
 


わたしは サラダとスープのセットを注文したんだけど もう切れちゃったって言われて

とっさに選んだ ハンバーガー

このボリュームを見て ダンナくんと交換してもらっちゃった。。。

メガマックなんて 目じゃないよ~




結局 ダンナくんが頼んだ ロコモコを食べたんだけど

また このロコモコのハンバーグが すご~く分厚い&大きい

写真で ハンバーグは隠れちゃってるけど 卵が包んでる部分 なんとなく想像つくかなぁ

もう ハンバーグだけで お腹いっぱいだよ

さすが アラン・ウォンのお店だけあって 味付けも美味しくて気に入っちゃった

ゆっくりと お食事をしたい人は 是非 パイナップルルームへ

そうそう 今 JCBカードを持ってると アラモアナまでのトロリー(ピンクライン)が無料で乗れるよ~

かなり お世話になりました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

smileさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。