夏になると 大活躍なカゴバッグ。

 

ロエベのカゴバッグは2019年4月にロッテ免税店で買ったもの。

 

 

このバッグ 数年前に一時期凄く人気が出たバッグだけど 今もロエベで販売しているので 引き続き今年も愛用します♪(今は韓国で買った時の倍の価格!)

 

でね ロエベに限らず こういう形のかごバッグって中身が丸見えになるのが気になるところ。

 

大きめポーチやバッグインバッグで中身をあまり見えないように工夫はしているけど 旅行の時とか 中を隠せるバッグインバッグがあると便利だなーと思って 楽天で探してみたらロエベのかごバッグ用のバッグインバッグが売ってる!

 

で・・・今 この2つのどっちを買おうか超絶迷っています。

 

↓これは上の部分が巾着になっていて 外側の素材もキャンバス地で高見え。

 

↓こっちはフエルト地でしっかりしている。チャックで閉めるタイプ。

チャックを閉めなくても 上の部分を蓋してくれそうな感じだから荷物の出し入れが楽そう。

 

 

 

どっちを買おうか 迷う。。。納期がかかるから早めに注文しないと夏が終わってしまうので お買い物マラソン中に決断しようと思います!

 

カゴバッグって軽いから旅行の時とか重宝するんですよね~。夏の洋服にも合わせやすいし!

 

今 ブランドバッグが凄く値上がりしているけどロエベのカゴバッグは10万円以内で買えるのは魅力的ですよね。

楽天のこのお店はめちゃくちゃ安い!

 

セリーヌのかごバッグのバッグインバッグはこちら↓

 

 

エルメス ピコタンはこちら↓

 

私がシャネルのバッグ用に買ったバッグインバッグなどは過去記事で↓

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村