先日行ってきた7月上旬のソウルはとにかく暑くて 帰国後の東京もめちゃくちゃ暑い!

 

やっぱり夏は汗を気にせずに自宅で洗濯ができるプチプラな服が一番!と思い 韓国から帰ってきてユアーズで4着購入しました♪

 

 

先ほど 購入したものが届き早速試着してみたので ついでに洋服の写真も撮ってみましたー。(↑よくわからない写真だけど。。。)

 

 

左のワンピは撥水素材のシャカシャカしたナイロンのような素材のワンピース。

 

これは雨の日に良さそう!と思って。

 

背中の開きが大きめだから 普通の下着だと見えてしまいます。私はカップ付きの背中の開きが深めのブラトップを中に着ようと思います。

 

 

 

上のワンピだけ購入しようと思ったんだけど このジレも1枚で着ても良さそうだし 冬は中にタートルとか合わせても可愛いので買ってみました。

 

ジレ 沢山持っているけど自宅で洗えないものばかりだから 夏はこれが使いやすそう!

 

ボタンが若干閉めにくいです。

 

 

 

プチプラなのに高見えだったリネンライクのトップス。

 

二の腕部分を程よく隠してくれるデザインです♪

 

上のモデルさんのようにセットアップで来たくて パンツも買いました♪

 

このトップスも後ろのボタンが少し付けにくいです。

 

 

 

上のトップスに合わせるパンツは 私はこのハイウエストタイプにしました。

 

リボンで結ぶタイプも可愛いんだけど こっちのほうがシンプルで他の服にも合わせやすいかなーと思って。

 

薄い素材だから 暑い時期にぴったりです。

 

そしてセットアップで着ると お出掛けにも良い感じですよ~。

 

 

リボンタイプはこちら↓

 

 

 

プチプラだと安いからって ついつい買いすぎてしまいますねー。

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村