ニューヨークへ♡

テーマ:

 

初めてユニバーサルスタジオに行ったとき 街並みの様子がとても素敵だなーと思った記憶があります。

 

 

特に好きなのが ニューヨークエリア。

 

 

ここも写真が可愛く撮れるスポットが多いので 撮影している人が沢山~!

 

(最近はアトラクションで遊ぶよりも 写真撮影目当てでUSJやディズニーへ行っている人のほうが多いんですよね!??ほんとインスタ効果って凄いなーと。)

 

 

この日はフードトラックが沢山止まっていて 美味しそうなものが沢山ありました♡

 

 

大人気だった ハローキティチャッキー。

 

 

キティちゃんがチャッキーに変身しています。

 

チャッキーマンや 可愛いドリンクを求めて大行列していました♡

 

チャッキーマン 食べたかったなぁー。

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。 asacotravel⇒

 

 

      にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

 

AD