前夜祭♪

テーマ:

前夜祭に行ってきました~(^○^)チョキ
 
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-s-DSCF0024.jpg
 
選手登場で~す☆ピチピチあさちゃんブログ☆-1244415172-675536.gifカッコイイ☆
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-s-DSCF0029.jpg
 
インタビューしましたカラオケ
 
今垣選手船
 
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-s-DSCF0046.jpg
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-s-DSCF0045.jpg
賞金王の時にチリチリヘアーor短髪にしてくるとおっしゃってましたキラキラ
 
チリチリヘアーでしたねニコニコ
葉加瀬太郎みた~い音符(笑)
葉加瀬さんみたいに髪を振り乱し、がむしゃらに優勝目指して頑張って下さい☆ピチピチあさちゃんブログ☆-image0882.gif
 
松井選手船
 
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-s-DSCF0048.jpg
 
 
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-s-DSCF0049.jpg
 
いつもレース着しかみた事なかったのでスーツ姿は新鮮☆ピチピチあさちゃんブログ☆-01_30_10_04001587.gif
奥さんが選んでくださったという爽やかなブルーのネクタイが、また一段と松井選手を引き立てます音符
 
王者のコーディネートはこうでね~とべーっだ!パーキラキラ
 
石野選手船
 
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-s-DSCF0051.jpg
 
直前の近畿ダービーを制しT・M・Revolution雷雷雷
(貴之・メイクス・レボリューション)まだまだ革命中です☆ピチピチあさちゃんブログ☆-205034_17.gif
 
さぁ~て皆さん、グラスをお持ち下さいカクテルグラス
 
乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-s-DSCF0043.jpg
 
美味しい食べ物が、い~っぱいありました☆ピチピチあさちゃんブログ☆-21_30_10_13010441.gif
 
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-s-DSCF0056.jpg
 
 
ケーキもありましたニコニコチョキ
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-s-DSCF0065.jpg
 
こんだけケーキ食べたら私のお財布中の腐ケーキ(不景気)もふっ飛ぶかしら?
 
 
 
 
さぁ、いよいよ明日から賞金王決定戦が始まりま~す☆ピチピチあさちゃんブログ☆-1244415172-675536.gif
 
 
チャオ~♪
 
AD

コメント(17)