★★研なおこサン★★

テーマ:

チャオラ~の皆さん聞いて聞いて~ニコニコ耳耳耳耳耳耳耳
 
今日はお仕事前に心斎橋の大丸をブラブラ音符
“北海道物産展”開催中と聞けば行くっきゃないっしょ~ニコニコキラキラ
 
こんなアイス食べました音符
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092317180000.jpg
 
こんなお店もありました音符
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092115000000.jpg
 
『Ken'Farm』
 
志村けんさんじゃなく、
西舘けん選手じゃなく、
 
“研なおこ”さんが手がける北海道音更町のケンズファームから出展されてました~ニコニコチョキ
 
 
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092316480000.jpg
 
熟成生野菜ドレッシング、贅沢チーズケーキ、
カボチャでくり~みぃ~すぃ~つの3点がありました☆
 
たまたま私が行った時に研なおこさんが販売に来られてました☆ピチピチあさちゃんブログ☆-1244415172-675536.gif
 
本当にたまたま。
来られたの一日だけ~
しかも同じ時間帯時計
 
勝手に運命感じちゃいましたにひひチョキキラキラスゴクナイ!?
 
わたしのプロフィールにも前から書いてますが、会いたい芸能人だったんですラブラブ!
細いしお肌ツルツルだし、爪までもが全て綺麗でした☆ピチピチあさちゃんブログ☆-01_30_10_04001587.gif感動キラキラ
 
 
気がつけば『浅田直子と申します』って自己紹介してましたニコニコキラキラ
 
研さん笑・笑・笑ニコニコキラキラ
 
だって研なおこさんの本名は『浅田なおこ』さんなんですニコニコチョキキラキラ
 
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092115030000.jpg
 
同姓同名ニコニコキラキラ
 
嬉しくて動揺してチーズケーキをワンホール買ってしまいました(笑)にひひ
 
この動揺っぷりど~よう!?べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
少しお話して…
 
『競艇でピットレポートしてますカラオケ
 
研さん細いからかな?
 
『競艇選手になれって周りからずっと言われていたんよ~船
 
『あなたも?』
 
えっガーン!?
 
『大きくなりすぎました』って言ったら笑ってましたべーっだ!キラキラ
 
もし研さんが選手になってたら開会式とか盛り上がってたんだろ~なにひひキラキラキラキラ
 
 
ボートレース住之江では高松宮記念特別競争が始まってます船DASH!
 
今日は生まれて初めてドリーム戦のインタビューしましたカラオケカラオケカラオケ
前日眠れなくて目の下にクマできるは体は熊やわ…べーっだ!
1湯川選手
 
家電博士ニコニコキラキラ
只今、獲得賞金ランキング1位ですよ
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092922420001.jpg
 
2濱野谷選手
あの、人気の競艇漫画のモンキーターンのモデルになった選手ですニコニコキラキラ
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092922440000.jpg
 
3石野選手
T.M.Revolution
貴之、メイクス、レボリューションニコニコまだまだ革命中ニコニコチョキ
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092922420000.jpg
 
4池田選手
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092922430000.jpg
5田村選手
タイガースファンキラキラ
今日はタイガースカラーの5号艇ですよニコニコチョキ
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092922450000.jpg
6白井選手
今日はグリーンシャークニコニコラブラブ
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092922420002.jpg
デビュー戦が記念でしょ?メチャクチャ緊張しましたガーン汗だくあせるあせる
 
その後はサンテレビテレビ

スペシャルゲストに田中信一郎選手が来て下さいました音符
 
前日には公開でインタビューをし、今日はサンテレビでご一緒ですニコニコキラキラ
 
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092820180000.jpg
 
 
差し入れに“クリスピードーナッツ”を頂きました音符
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010081914530000.jpg
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092622160000.jpg
共演者の3姉妹です~ニコニコラブラブ
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092621130000.jpg
クリスピ長音記号1長音記号1ニコニコチョキキラキラ
 
先日、丸岡選手にインタビューした時、宮迫選手と坂選手とクリスピードーナッツを買うために1時間並んだとおっしゃってました。
田中選手も、わざわざ並んで下さったみたいですニコニコ
 
自分が並んでいて列に田中選手がいたらびっくりですねべーっだ!キラキラ
 
『ドーナッツてんのニコニコ!?
って叫んじゃうかも長音記号1長音記号1べーっだ!あせるあせる
 
余談ですが、吉永則雄選手はつけ麺が大好きで並んでたら田中信一郎選手&湯川選手と鉢合わせた事があるそうです(笑)
 
 
文も長くなってきたし、そろそろ締めようかな~
 
しめしめ、ケーキでしめましょかべーっだ!
 
研さんケーキケーキ
 
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092120370000.jpg
 
濃厚なチーズがたまらんさくらんぼ
高級感がありますニコニコ
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092120380000.jpg
☆ピチピチあさちゃんブログ☆-2010092120420000.jpg
おいし~☆ピチピチあさちゃんブログ☆-1244415172-675536.gif
 
 
チャオ~♪
 
 
 
AD

コメント(7)