SORA KAZUKIディナーショー🎶を何度も観ているのですが、気になる曲があってTCA MUSICで調べたら『熱視線』(玉置浩二ではないですよ)という曲でした。先日友達と一緒にDS観てて、この曲はTAKARAZUKAこだわりSELECTION『カゲソロ』で流れてたとのこと🤔

昨夜、必死に探してやっと見つけたよー🎉

このセレクトされた『カゲソロ』のみなさん🍀私が上手い!って思う方々のオンパレードで、特に七瀬りりこさんの声の美しさにはビックリさせられて、この方の歌声をもう少し長く聴きたかったなぁ…って思いました💐

ずんこさんの『EXOTICA』(海ちゃんが熱弁してたやつかな?)、おささんの『夜明けの序曲』、音月さん、ことちゃん『国境之南』、望海さんのアシナヨ🎶どれもこれも素晴らしい!耳福でした👂🎉

っで、和希さんのカゲソロ『熱視線』は、『ApasionadoⅡ』(2012 中日劇場)での1場面ということで…また、必死になって探して見つかりました👏この時は、もう夜中の1時超えてました(笑)本編も観ることができました✨

そらくん関連のことをはじめると時間は、あっと言う間に過ぎますね🎉☺️

この時、そらくんは研2?
凄い抜擢ですよね👏流石〜大介先生☺️先見の明がありますね🎉もうこの時からすでに私好みのイケボでした💟
でも流石に群舞の時は、食い入るようにそらくん探ししたけど、探せなかった(泣)💦また、そらくん探しの旅を地道にしたいと思います😽

昨日は、TCA MUSICから新たに3曲ほどダウンロードして、また新しいCD作り更新しました🍀

そらくんの声って何回聴いても、心地よくて好き〜癒やされる💟

和希そら 『Vie.』
礼真琴   『SKY Hi!!』

は、私の通勤の時に気分よく口ずさめるテンション上げ上げの曲になってます🐬



ところで…先日テレビのバラエティ番組見てて、大号泣する出来事がありました💦中居くんの『金スマ』で、私が以前からずっと気になっていたお笑い芸人🌷島田珠代さんの壮絶な人生‼💥
とても明るい印象で、芸風も私好みなんです(笑)



しかし実生活は、2回の離婚歴があって、幼少時に離れて暮らしていた娘さんとの生活をはじめたけど、思春期を迎えた娘さんとの間には心の溝が出来てしまい、ケンカばかりで凄く悩まれたとのこと。番組の後半で、娘さんから珠代さんに宛てた手紙がもうお涙頂戴でした。興味がある方は、ぜひTVerでみてくださいね😭

私も今、中学生の娘との間でいろいろと思い悩むことがあり、この番組をみながら大号泣してしまいました。
昨日、母に『私って、反抗期あったっけ?』って質問したら、商売が忙しくてあんまり覚えていないとのこと(笑)そうだよね…自由放任で、あんまり干渉された記憶がないなぁ🤔昭和の価値観をあんまり押し付けてはいけないって思うけど、何が正解かわからなくて…なんとか出口を探しているところです😅


さてさて…もうすぐ和希そらさんのファンクラブグッズ届くかな?

5/3は、『カムフロムアウェイ』熊本公演とっても楽しみ〜🥳
 私が一時期泥沼にハマってた柚希礼音さん     が出演です✨レオンちゃん達は、どこに泊まるのかな?
咲妃みゆちゃんのトークショーも楽しみ🥳
ゆうみちゃんは、そらくんと予科生の時寮で同じ部屋だったとのこと。そらくんと観劇被りしないかなぁ…
となんとも自分勝手な妄想が止まらない(笑)🤣🤣


 久しぶりの熊本城ホール☄️ワクワク🥳