昨日は名古屋で癒し系男子☆おもてなし会でした♪ ありがとうございました! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨日は名古屋駅近くの可愛いパーティールームを お借りしての
癒し系男子☆おもてなし会でした〜家



行きの新幹線が遅れたり、部屋の鍵が なかなか開かなかったりと
ちょっとしたアクシデントはありましたが……あせる

開始直後から名古屋や静岡からの お客様が お越しで
紫鏐くんのセッションや鯉のオルゴナイト・・・

山内くんの施術も好評いただいて、僕の天然石を囲みながら
参加者さん同士の いろんなトークにも華が咲きましたカラオケ照れ



お越し下さいまして、僕の天然石も たくさん お嫁入りし
お買い上げも、ありがとうございました〜!

お客様も僕たちも楽しんだり喜んだり出来たのなら
今回の会、僕なりに頑張って企画してきて良かったですOK



紫鏐くん、同じ関西からの遠征お疲れ様で場が和むトークと
山内くんも鍵の解錠や施術で頑張ってくれて、感謝感謝🙏

ありがとうございました!

紫鏐くんと僕は今月 23日(日)もちょり場マルシェ名古屋で出展
山内くんは僕と 7月 28日(日)癒しスタジアムに出展しますので
また この三人を宜しくお願い致します📝