もちょり場マルシェin住吉大社でした♪ ありがとうございました! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨日は もちょり場マルシェin住吉大社に出展でしたクローバー

平日で天気も小雨っぽいし、お客様来るかな〜と
最初 思いましたが・・・キョロキョロ



良い意味で裏切られて(笑)マルシェ会場は大盛況〜!びっくり

僕は癒しスタジアムなみの忙しさと 二桁売上&個数で
あっ!という間にイベント終了な感じでした💨

お越し下さいまして、たくさんんの お買い上げも
ありがとうございました!



会いに着て下さった顔なじみの方にも嬉しく感謝で
出展者さんも初めましての方が ほとんどだったんですが
新規の お客様も多くて、ご縁と交流も楽しく充実でしたOK

もちょり場・・・そして住吉大社内という素晴らしい場と
綺麗な会場で開催された事、主催者の堅田さんにも感謝感謝です🙏

珍しく!? 出展者さん同士の打ち上げにも出て
喋りまくったりとか僕自身もテンション上がってましたし生ビール照れ

今日は、昨日の お客様が触れた天然石を
セージとセージスプレーで全て浄化・・・クローバーキラキラ

イベント中で滞ってた通販の発送をしてますので
ご注文の方は今しばらく お待ち下さいませあせる


フォローしてね!